立川ひとりごはん

東京・立川周辺、女性1人でも居心地のよい場所を求めて

ゴディバ福袋中身公開!「ゴディバ 三井アウトレットパーク 多摩南大沢店」(南大沢駅)

お正月のひそかな楽しみは、YouTubeSNSにアップされた福袋の中身をチェックすることでした。

そのなかでいくつかほしいなと思う福袋がありましたが、当然、これから購入することは難しく、「来年購入したい福袋リストでも作っておこうかな」なんて思っていました。

f:id:hitori_gohan:20190108225936j:plain

その1つが「ゴディバ」なのですが、アウトレットならまだあるかもという情報をGET。

京王線大沢駅より徒歩3分のところにあるアウトレットモール「三井アウトレットパーク 多摩南大沢」の「ゴディバ」に行くと……

3,000円の福袋がまだ販売されていました! 8,424円分のチョコレートが入っているとのこと。お得ですね!

気になる福袋の中身は……?

 

ゴディバ福袋(3,000円)】

●Gキューブクリスマススターボックス
かわいい星型のボックスのなかには、個別包装されたチョコレートが3種類(ミルク、ダーク、ミルクヘーゼルナッツ)、9粒はいっています。

f:id:hitori_gohan:20190108225802j:plain

f:id:hitori_gohan:20190108225846j:plain

●ゴールドアイコンスペシャルアソート
カラフルなチョコレートが6粒入り。おいしそう~。

f:id:hitori_gohan:20190108225936j:plain

ゴディバ限定ボックス
茶色のボックスのなかには、チョコレートが12粒入っていました。

f:id:hitori_gohan:20190108230017j:plain

●カレ福袋アソートメント
こちらは、チョコレートが5枚。1つずつ包装されているので、外出先でのおやつにも良さそうです。

f:id:hitori_gohan:20190108230109j:plain

●トートバッグ
チョコレートはすべて、このゴディバのロゴ入りのトートバッグにはいっていました。今後は、エコバッグとして使いたいです。

f:id:hitori_gohan:20190108230246j:plain

アウトレットなので、賞味期限が短めかなと思っていましたが、最短でも2月末。6月や8月までOKのものもあるので、ゆっくり大切にいただこうと思います。

f:id:hitori_gohan:20190108230535j:plain

三井アウトレットパーク 多摩南大沢」は、他のアウトレットと比べるとこじんまりしていますが、ぐるっと一回りしても疲れないのが好きです。

と書くと、頻繁に通っているように見えるかもしれませんが、5年ぶりくらい? もっとかも……ネットで服を買うようになってからは、あまり行かなくなってしまいました。

かなり久しぶりの訪問ですが、私の記憶のなかの「三井アウトレットパーク 多摩南大沢」と大きくは変わっておらず、なつかしさを感じました。

逆に南大沢の駅前は、変わったなという印象を受けました。お店も人も増えて賑やかになりましたね。

(2019年1月訪問)

ゴディバ 三井アウトレットパーク 多摩南大沢店
東京都八王子市南大沢1-600 三井アウトレットパーク多摩南大沢1階
京王線大沢駅より徒歩3分
10:00~20:00