立川ひとりごはん

東京・立川周辺、女性1人でも居心地のよい場所を求めて

おいしいパンを思う存分! パン食べ放題付きのランチがお得「箱根ベーカリー ミーツ国分寺店」(国分寺駅)

JR国分寺駅のコンコースにある「箱根ベーカリー ミーツ国分寺店」。

あの「箱根ベーカリー」のパンを東京でいただくことができます。

箱根ベーカリーミーツ国分寺店

ランチは、「じっくり煮込んだカレーライス(税込880円)」「箱根温泉卵のタルタルサンド(税込880円)」「厚切りベーコンと卵のガレット(税込980円)」「石釜焼きデミグラスソースハンバーグ(税込1,080円)」の4つ。

すべてに食べ放題のパンとドリンクバーが付きます。

私は、「石釜焼きデミグラスソースハンバーグ」を選びました。

注文はカウンターで行い、パン用のバスケットを受けとり、好きな席に座ります。

ハンバーグは、出来次第、席までもってきてくれます。待っている間にパンとドリンクをいただきましょう。

パン

パンは、10種類前後だったかな? 思っていたより種類が多く驚きました。

食事パンのみでなく、総菜パン、メロンパンやあんパンなどの甘いパンもあり、小さくカットされているので、1人で来てもたくさんの種類をいただくことができます。

写真は、1回目に取りに行った分です。ハンバーグを食べたあと、甘いパンを中心に2度おかわりしました。

パンとドリンク

ドリンクは、温かいものはコーヒーと紅茶のみですが、冷たいものは何種類かありました。写真は、爽健美茶です。

石釜焼きデミグラスソースハンバーグ

10分弱でハンバーグのプレートが運ばれてきました。

ハンバーグのランチは、クロワッサン付き。食べ放題のパン、最初にとりすぎなくてよかったー。

サラダ

サラダのドレッシングは、サウザンドレッシングとアンチョビドレッシングから選ぶことができます。私は、アンチョビにしました。

アンチョビは、キャンティのドレッシングを思い出す味。キャンティほど濃厚ではないので、たっぷりかけていただきました。

ハンバーグ

ハンバーグは、デミグラスソースで煮込んだあと、石釜で加熱しているとか。

やわらかくておいしいです。黒いデミグラスソースがパンによく合います。

クロワッサン

クロワッサンは、バターの風味豊かで外はサクサク、中はもっちり。

今日いただいたメニューは、すべておいしかったですが、私のNo.1は、断トツでクロワッサンでした。

コーヒー

「箱根ベーカリー」を訪れたのは、今回が初めてですが、1人なのにおいしいパンを少しずつたくさん食べられ大満足でした。

 

「箱根ベーカリー」のファンはもちろん、初めての人にもおすすめのランチセット。

パン好きな人は、お腹を空かせて訪れてみてはいかがでしょうか。


箱根ベーカリーミーツ国分寺店
東京都国分寺市本町3-1-1 ミーツ国分寺1F
JR国分寺駅よりすぐ
7:00~22:00