立川ひとりごはん

東京・立川周辺、女性1人でも居心地のよい場所を求めて

セットで810円! お得なハンバーガーランチ「cafe GARDEN」(聖蹟桜ヶ丘駅)

京王線聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩3分のところにある「cafe GARDEN」。

ハンバーガーやパンケーキが自慢のお店です。

ランチメニューは、ボリューミーなバーガーが12種類。グリルチキン、ローストビーフなどのプレートランチが4種類。すべてドリンクが付きます。

f:id:hitori_gohan:20190126170425j:plain

ハンバーガーは、810円~1,250円(税込)。

ボリュームがあればあるほど、おいしそうで惹かれますが、なぜか私はハンバーガーは特にたくさん食べられなくて。すぐお腹いっぱいになってしまいます。

だから、もっともシンプルな「聖蹟バーガー」を選びました。ドリンクとセットで810円(税込)、リーズナブルです。

すぐにアイスティーをもってきてくれました。

f:id:hitori_gohan:20190126170510j:plain

ドリンクは、コーヒー(ホット・アイス)、紅茶(ホット・アイス)、アイスルイボスティー、コカ・コーラ、コカ・コーラゼロ、ジンジャーエール、トニックウォーターから選べます。

ハンバーガーなので、コーヒーや紅茶のみではなく、コーラやジンジャーエールなども選べるのは良いですね。

7~8分程度でハンバーガーが運ばれてきました。

f:id:hitori_gohan:20190126170657j:plain

ボリュームはありますが、そこまで大きくはなく、たくさん食べられない私にちょうどよいサイズ。うれしくなります。

パティは、ビーフ100%。トマト、レタス、オニオンなどの野菜もたくさんはいっています。

少し食べにくそうに見えますが、心配はいりません。テーブルには、ハンバーガー袋が用意されています。

f:id:hitori_gohan:20190126170727j:plain

お肉はジューシーですが、野菜たっぷりなので、お腹いっぱいになりすぎることはなく、すべておいしくいただきました。

ポテトは、もちろん揚げ立て。外はカリッ、なかはホクホクです。

こちらが、ドリンク付きで810円とは、お得ですよね。

f:id:hitori_gohan:20190128210939j:plain

「もっと食べたい!」という人は、フライドポテト、オニオンリング、サラダなどを追加で注文することもできます。

さらに、デザートも充実しており、コーヒーゼリー、アフォガード、アサイーヨーグルトが200円、アイスはシングルが100円、ダブルが180円(すべて税込)とリーズナブル。

デザート、食べたかったな。

パンケーキも評判のようですが、14時~とのこと。次回は、デザートタイムに行ってみたいです。

 (2018年12月訪問)

 

cafe GARDEN
東京都多摩市関戸2-37-3 さくらゲート1F
京王線聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩3分
11:00~23:00(L.O. 22:30)
(ランチ11:00~17:00、デザート14:00~)